しゃべくり007に新井浩文さんが出演されました。
強面なお顔と、ツイッターでのおちゃめな姿とのギャップで、女性人気が高まっている旬な俳優さんです。

強面のせいで、年4回は職質されるという新井さん。
女性の理想像を語られていました。

女性の、話を聞いてもらいたがるのに意見を言うと怒るところが嫌いだそうで。
無言でも苦にならない「根暗な女性」がいいそうです。

また、女性が寝ているときに鼻にティッシュでこしょこしょしてみて、怒られると嫌らしい。
笑って、抱き付いてきてくれる子が理想だそうです。

また、内ももフェチで、内ももの間に自分の足を入れるんが好きだと、有田さんの足で披露していました。

いろいろな様子を見ていて、彼女にはいっぱい甘えているんだろうなーというのが印象です。

新たなギャップで、さらに女性ファンが増えたのではないでしょうか(*^^*)

8月31日放送の「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 オネエ&美しい男!合体SP」(日本テレビ系)で、俳優の新井浩文が、日本一職質される俳優であると豪語した。 番組冒頭のゲスト紹介の段階で、司会のくりぃむしちゅー・上田晋也が「日本一職質(職務質問)されている俳優さんです」と新井を紹介。新井は現在、ドラマ「ど根性ガエル」(日本テレビ系)でゴリライモを演じている。 新井は登場するやいなや、何度も他の出演者や番組観覧者に挨拶をしており、上田が「腰低いな。職質されるような人とは思えない腰の低さですけどね」と印象を語った。 その言葉を受け、新井は「でもスゴい職質されるんですね」と漏らす。新井によると、今年もすでに職質されたようで「だいたい年4回くらい職質されている」と明かし、スタジオからは驚きの声があがった。 「日本一職質される俳優」の異名は新井自身が考えた名前のようで、Twitterでの職質発言がネットニュースに取り上げられたことをきっかけに広まったらしい。 ここで、上田が「怖い役を演じることが多いの?」と尋ねると、新井は「そうですね。犯罪者とか、若い時はヤンキーみたいな」と、これまでの役柄を振り返る。 すると、この発言にくりぃむしちゅー・有田哲平が反応し「(顔が)生々しいよね。生々しい感じがあるしリアルだよね、一番職質したくなる」と評し、スタジオの笑いを誘った。
新井浩文が「しゃべくり007」に出演 日本一職質される俳優と豪語 - ライブドアニュース



**********

こちらのブログも運営中です!応援よろしくお願いします♪

『だちんのブログ』


sponsored link