カテゴリ: テレビまとめ

しゃべくり007に新井浩文さんが出演されました。
強面なお顔と、ツイッターでのおちゃめな姿とのギャップで、女性人気が高まっている旬な俳優さんです。

強面のせいで、年4回は職質されるという新井さん。
女性の理想像を語られていました。

女性の、話を聞いてもらいたがるのに意見を言うと怒るところが嫌いだそうで。
無言でも苦にならない「根暗な女性」がいいそうです。

また、女性が寝ているときに鼻にティッシュでこしょこしょしてみて、怒られると嫌らしい。
笑って、抱き付いてきてくれる子が理想だそうです。

また、内ももフェチで、内ももの間に自分の足を入れるんが好きだと、有田さんの足で披露していました。

いろいろな様子を見ていて、彼女にはいっぱい甘えているんだろうなーというのが印象です。

新たなギャップで、さらに女性ファンが増えたのではないでしょうか(*^^*)

8月31日放送の「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 オネエ&美しい男!合体SP」(日本テレビ系)で、俳優の新井浩文が、日本一職質される俳優であると豪語した。 番組冒頭のゲスト紹介の段階で、司会のくりぃむしちゅー・上田晋也が「日本一職質(職務質問)されている俳優さんです」と新井を紹介。新井は現在、ドラマ「ど根性ガエル」(日本テレビ系)でゴリライモを演じている。 新井は登場するやいなや、何度も他の出演者や番組観覧者に挨拶をしており、上田が「腰低いな。職質されるような人とは思えない腰の低さですけどね」と印象を語った。 その言葉を受け、新井は「でもスゴい職質されるんですね」と漏らす。新井によると、今年もすでに職質されたようで「だいたい年4回くらい職質されている」と明かし、スタジオからは驚きの声があがった。 「日本一職質される俳優」の異名は新井自身が考えた名前のようで、Twitterでの職質発言がネットニュースに取り上げられたことをきっかけに広まったらしい。 ここで、上田が「怖い役を演じることが多いの?」と尋ねると、新井は「そうですね。犯罪者とか、若い時はヤンキーみたいな」と、これまでの役柄を振り返る。 すると、この発言にくりぃむしちゅー・有田哲平が反応し「(顔が)生々しいよね。生々しい感じがあるしリアルだよね、一番職質したくなる」と評し、スタジオの笑いを誘った。
新井浩文が「しゃべくり007」に出演 日本一職質される俳優と豪語 - ライブドアニュース



**********

こちらのブログも運営中です!応援よろしくお願いします♪

『だちんのブログ』


sponsored link

今日はニュースゼロで、スメハラ(スメルハラスメント)や消臭男子などの臭い特集をしていました。猛暑、節電などの影響で汗をかく機会が増え、汗の臭いを気にする男子が増えてるのだとか。

大手ドラッグストアでは、汗取りシートや制汗スプレーなどの臭い関連のグッズは今年、昨年に比べて二倍以上売れたそうです。みんなが気になる臭い…どんな種類があるのでしょうか。

①汗の臭い

②加齢臭
50代~ 胸や背中のあたりから臭う

③ミドル脂臭
30、40代の男性 首や耳の後ろから臭う

なんとなく加齢臭が臭いイメージだったのですが、加齢臭に不快感を感じる人は20%ほど。ミドル脂臭は75%ほどと、ミドル脂臭の方が臭いと感じる人が多いようです。

なぜ男性だけがこのミドル脂臭を出してしまうのかというと、女性は年齢とともに油脂が減るため臭いが溜まらないが、男性は年齢とともに減らず毛穴などに臭いが溜まってしまうからです。

頭だと後頭部が要注意です。重点的にシャンプーしましょう!あとは、臭いが出やすい首と耳の後ろですね。

いかがだったでしょうか?今回は男性のことばかりでしたが、臭いはもちろん女性も気になりますよね。私も後頭部は気持ちしっかりめに洗おうと心に決めたのでした。




**********

こちらのブログも運営中です!応援よろしくお願いします♪

『だちんのブログ』


sponsored link

本日の王様のブランチで、直木賞作家がすすめる読書感想文の書き方を紹介していました。

朝井 リョウさん
本を読む前の自分と読んだ後の自分の変化を書く。主語はひたすら「私」で。

西 加奈子さん
あえて読んでいて分からなかったことを書く。

辻村 深月さん
読んでいない人に向けて分かりやすい言葉で、「その本の良さを伝えたい」という気持ちで書く。


朝井さんの方法は先生がとても好むのだそうで、佳作は間違いないとのことです(笑)

辻村さんは昔から読書感想文が得意だったそうで、この気持ちで書けば一番スラスラ書けそうな気がします。

夏休みの読書感想文でお困りの方はぜひ参考にしてみてくださいね(*^^*)



sponsored link

今年の夏も暑いですね!

毎年暑い暑いとは言っていますが、今年は猛暑日が続き数値的にも本当に暑い夏なのだそう…
湿気も例年より断トツで高いのだとか。

そこで心配になってくるのが熱中症。
子供とともに防ぎたいものですね。

本日のスッキリで熱中症について、特に怖い脱水症を取り上げていましたので、その内容をまとめます。

IMG_20150805_101657-1

脱水症について。
脱水症のサインは、二日酔いに似た症状だそうです。
人間の脳の80~90%は水分でできているので、影響を受けやすく、めまいや頭痛などが起きます。
続いて胃など消火器系の不調で、ムカムカしたり。
そして筋肉疲労も起こります。

女性は生理中、特に注意してください。
実は女性の身体の水分量は、生理周期によって変化しています。

生理中は、血液量だけでなく水分量も少なくなるのでいつも以上に要注意です。


水分補給に水やお茶を飲むことは大事です。
しかしそれ以上に効果的なのは、経口補水液です。
最近、薬局などで売っていますよね。
身体に取り込まれやすい成分でできているので、効率よく水分がとれます。

この経口補水液、実は手作りできるそう!

分量は…↓↓
水1L
食塩3g
砂糖20g

この割合を守って作ることが大切です。

想像できますが、あまり美味しくはないのだとか。
飲みづらいときは、レモン果汁を入れるといいです。
ちなみにおいしいと感じるときは、脱水症の手前だそうなので要注意です。

こちらは作ったその日に必ず飲みきってくださいね。


やはり水分補給が大切なんですね。
しっかり水分補給をして、親子でこの夏を乗りきりましょう!



sponsored link

↑このページのトップヘ